気分転換にトップをピンクにしてみたんですけど、ちょっと目がチカチカしますね…。
で、赤に戻そうとしたんですが、戻し方を完全に忘れてしまったのでしばらくこのままでいきますw
どうやったっけなぁ、赤に戻す方法…。


京都9R 春日特別
◎メイショウグラード
○マイサイドキック
▲ピースキーパー
マイネルアトレ
パッシングマーク


京都10R 河原町
◎サザンビューティー
○ゲイリースノーマン
▲ラインプレアー
△アウトクラトール
△スリーアリスト
△テーオーギャング
△カシノエスケイプ


京都11R 京都記念(GII)
メイショウクオリア
カワカミプリンセス
サクラメガワンダー
ダンスアジョイ
アドマイヤオーラ
アサクサキングス


今年で102回目を数える伝統のGII戦。
非根幹距離なら黙ってサクラメガワンダーといきたいところだが
GIIを勝ち切れるような馬にはどうにも思えない。
とはいえ3着以内は大丈夫だと思うので3連複の軸にはいいかなと思います。
本命はメイショウクオリア。前走のレースぶりに復調気配が感じられた。京都外回りなら。
でも買いたいレースじゃないですねぇ(笑)


京都12R 4歳上1000万下
◎リマレックス
○ローズカットダイヤ
▲キアーロ
△クレヨンルージュ
△ホットフレイバー
△モンプティクール


このレースが一番自信あるかも。


東京10R 白嶺S
◎タイキシルバー
○アンダーカウンター
▲ドリーミーペガサス
△フォーティファイド
△ヒシハイグレード


黙って大庭さん。


東京11R クイーンカップGIII
◎ミクロコスモス
○カツヨトワイニング
▲メイショウボナール
△パールシャドウ
パドブレ


桜花賞よりもオークスと関連性が強いレース。
本命予定だったファミリズムが除外の憂き目に。
それならミクロコスモスが負けられない。
ブエナビスタに再び挑戦状を叩きつけるためにも取りこぼすわけにはいかないだろう。
相手筆頭は末脚確かなカツヨトワイニング
新馬戦でリクエストソングに勝っているメイショウボナールも当然圏内。
(リクエストソングはまったく評価していないんですけどね)
穴はパドブレか…。


東京12R 4歳上1000万下
◎ハードランナー
メイショウヨシヒサ
▲タマモスクワート
△グランドラッチ
△カイテキネオ
シャドウストライプ


オッズ次第ですが単勝に突っ込むかもしれません。


小倉11R 紫川特別
ニシノマオ
○プラチナムペスカ
▲リガードシチー
△ヌーサ
△アグネスドーン
△ビーチフェスタ
△タムロスターディ


印が…足りません…(笑)
とりあえずバクシンオー3つを上位にとりました。


予想のリズムは悪くないのに馬券が取れないという状況が続いています。
困ったもんです。