レパードSのグレードってなんなんだ??


札幌9R 札幌記念(GII)
マツリダゴッホ
ブエナビスタ
マイネカンナ
△フミノサチヒメ
マンハッタンスカイ


最強馬1頭に立ち向かうノリってだけでマツリダゴッホは買いたくなる。
どんな騎乗するか楽しみだ。
ブエナビスタはとりあえず無事にまわってきてください。
△はついでみたいなもんです。
黄金ローテ?のクイーンSからの連闘組2頭に札幌芝2000mのマンハッタンカフェ


新潟11R レパードS(???)
◎スタッドジェルラン
トランセンド
ワンダーアキュート
シルクメビウス
△スーニ


前に行きたい馬がそろっているここでスタッドジェルランを狙い撃ち。
哲三とのコンビも相性がいいし、一発やってくれるだろう。
しかしタナパク、ここで落馬負傷とはねぇ…。


小倉10R 小倉日経OP
エーティーボス
○マストビートゥルー
▲トウカイルナ
△ダブルティンパニ
△ロジック
△チョウサンデイ


ATフィールド解除!


甲子園4強、岩手・新潟・岐阜・愛知。こういう大会もなかなか乙なものですな。
日本文理と県岐阜は壮絶な打ち合いになるだろうなー。
中京のクリーンアップは菊池君じゃないと抑えられそうもないが、果たして…。
つーか堂林君と河合君、春より数段レベルアップしてるな…怪物じゃ、こいつら。