アミラーゼ

今日、教習所いったんですけど、教官がクソうざくてリラックスして運転できませんでした。
左折するとき思いっきりハンドル切って、
「あ!ミスった!」的な感じで勢いで手離して殴ったろか、とか思ってました、まじで。
つーかオートマにしたらよかったなぁ。ミッションむずいってかめんどくさすぎ。
半クラたまにミスるから、路上いったとき1回はエンストしそうで怖いなぁ。



さっきまでマイライフやってました。
近鉄、外野、高卒ドラ1、バランス型、甘いマスクと甲子園出場、プレッシャーに弱い、DDDDDD弾道1でスタート。
現在CDDDDDにちょびっとアップ、代打、初球○とりました。
打率490前後 1本 25打点前後 という成績。
プロ初HRがサヨナラHRでちょっと男前なところ見せてみました。
規定打席無理っぽいけど、新人王は取れるのかな?よぅわからんや。
1年目終わって、気が向いたら続報出します。



あと、せっかくなんで明日の小倉2歳ステークスの展望。
小倉も最終週で荒れてきており外差し馬場になりつつあります。
先行馬より速い上がりが出せる馬、
それは新馬戦で上がり33,7の末脚を繰り出した8番コスモヴァレンチ
これを本命、軸にして相手は、
能力ある2番エイシンヴァイデン
ダートながら新馬戦で2,0秒ちぎり、スピードとパワーを兼ね備えている12番ケイアイフウジン
前走時計が優秀な7番コスモフォーチュン
調教動いた3番マルカフレンチ

この馬単4点で。