ダンツフレームが荒尾で現役復帰らしいです…。

関西ローカルで、土曜の夜中に競馬予想番組があるんです。
そのレギュラーの一人、シャンプーハットの小出水が小倉2歳Sを的中。
約120倍の馬単を3000円買って約36万の払戻し!
今年全敗で約40万負けてたのを一気に取り返しました。

この小出水、去年も阪神JFまで全敗やったのが、そのレースで76万勝って一気に年間プラスにしたという実績がある穴党で、
買い目を絞って多額投資っていうスタンスなんです。
で、僕は最近こいつと本命が被ることが多くて、今回の小倉2歳Sも本命が同じ(8番コスモヴァレンチ
さらに買い目まで完全に同じでちょいびっくりしました。



ちなみに僕も今日は自信あったんで、いつもIPAT(パソコンで馬券が買える奴)で競馬してる親父に、
「ちょっと300円だけ買わしてくれん?」とおねだり。
馬連8軸に7、12を100円ずつ。
3連複7,8,12を100円買わしてもらったんです。
(ちなみに買い目も完全に被ったと言った小出水は8軸で7と12の馬単折り返し各3000円でした)
そしたら8→12→7という入線で馬連3連複ダブルゲット!
合計で約2万です。
でも、自分のお金じゃなかったんで報酬は半分の1万円で、残り1万は親父へのプレゼント(笑)
まぁいうたらこの1万円はもらったようなものなんで、
来週から全国発売が始まる3連単の初っ端の重賞、
朝日チャレンジカップ」に全額ぶっこもうと思ってます(笑)
もちろん結果は報告する予定なのでお楽しみに!