甲子園いってきました!

家族4人で甲子園行ったのいつぶりかなぁ。
今日は福原のナイスピッチング&赤星の盗塁+貴重なタイムリー3ベース(できればランニングHR狙ってほしかった)が見れてスカっとする試合でした!
福原10勝達成!でも実は11敗してたのね、そんなに打たれてないやろー。
昨日の試合見に行ってたら最悪やったろうな、とにかく勝ててよかった。
印象に一つ残ったのが、8裏攻撃前に、
「○○からお越しの、ハマサキアユミ様、何とかかんとか〜」
と呼び出しがあり、球場がどよめいたのが面白かったです。笑
目もあてられないブサイクやったら可哀想やな、とか思いつつ…。
ま、誰かのイタズラの可能性もあるんですけどね。笑
帰りにタクシーに乗ったんですが、運転手が高速で平気で120キロ近いスピードで走ってたのがおもろかったですw
高速降りてからの料金ただにしてくれたんで7500円でした。
でもほんまにすぐ帰れたし、混雑とか考えたらリーズナブル…なのかも。
まぁ勝ったしどっちでもいいや、俺の金じゃないし。笑