合併なんてよそうぜ

日本ハムレイオフ進出ですね。
最後の瞬間ケーブルで見てました。
ロッテファンは、また来年頑張ってください。笑



そのあと近鉄本拠地最終戦にチャンネルを切り替え。
教習所の帰りの送迎車でナイター流れてて聞いてたんですが、8回に吉岡選手が本拠地最終戦で初打席を迎えた、って言ってました。
結果はライトフライでしたが、ラジオの実況大げさで、一瞬HRかと思いましたよ。笑
赤堀も9回に登板したようで、何とも粋なはからいやなぁ、と。
試合結果は11回裏に大村ツーベースのあと、阪神をクビになった星野がサヨナラヒット!
星野は次が磯部ってことで送ろうとしてたんですが、追い込まれたから打ったら抜けちゃった、みたいな感じやったけど、とにかく勝ててよかった。
最高の勝ち方やったしね。
西武の選手やファンも拍手してくれてたし…。
それにしても、北川の優勝決定サヨナラHRといい、今日の星野といい、阪神クビになって才能開花したんやから、近鉄にきて本当によかったなぁ。
ほんまに合併するんやなぁ、大阪在住だけにやっぱり残念。



楽天ライブドア、なんか争ってますが、楽天はあとから名乗り出たうえに、仙台本拠地もパクるとかありえない。
俺はライブドア支持しまっせ、近鉄の選手そのまま受け入れてくれそうやし。
何より早くから名乗り出てたんやから当然やと思うんやけどなぁ…。