3歳はキンカメ以外弱いのかな

今日は昨日の疲れもあったので家でパワプロしてました。
イレブン投手で、初期能力がかなりよく、満田とのタッグも早く完成し実行、
帝王にぼこられて切れ×つくも、じゃんけん負けたのが1度だけ、サッカーの試合で5得点など、かなり順調に育ってました。
3年にあがる頃に149㌔ CE スラ5 sff1やったかな。
ただ、ここで交通事故…。
3ヶ月入院で泣く泣くあきらめる。



競馬中継終わった後に再挑戦。
初期は悪かったしさっきほど順調でないにしろ、カレンも出てきたし満田とのタッグもまずまずの時期に完成、普通にいい感じでしたが、また交通事故。
今日はもうあきらめました。



交通事故がお決まりのパターンになりそうでもう嫌だ。