スプリンターズS回顧です。

中山競馬場は予定外の大雨で不良馬場。
前日までの予想が全部パァでしたよ。
超高速馬場やったのが、一転時計がかかる馬場になるし。



レースは予想通りカルストンライトオが逃げ。
んで気付いたら直線ぶっちぎってて楽勝。
1分9秒9なんて決着誰が考えてるんだよ、天気予報まじで当てにならない。
デュランダルはあんな競馬で2着に来るんだから力はやっぱりある。
サニングデールのユーイチはただの馬鹿。
後ろから2,3頭目でしかも内突いて不利受けるって何考えてんだか。
シーイズトウショウキーンランドスワンはやっぱりGIじゃ足りないのかな。
まぁこの馬場で力発揮できないのもあるだろうけど、6,7着ってほんとに善戦マンの領域を抜けないな。笑
香港の馬はどこいっても2,3,4着ばっかりで、すごいシルコレブロコレ。笑
今日もきっちりと3着、ある意味凄い。


しかし、馬単5→1って思いっきりイチロー馬券なんだよなぁ(背番号51)
サイン馬券はやっぱり怖い…。
毎回こんなんで決まったら競馬は簡単なんですけどね。笑



そうそう、そういや「フサイチ」の冠名でおなじみの大金持ち、
関口房郎が3連単ボックス1万円ずつ買って的中したらしいです。
10万ちょいついてたから1000万以上。


若手芸人シャンプーハットの小出水も、先週のオールカマー3連単3,4,5のボックスを1000円買い、10万ちょいついてたので100万の払戻し。
うーん、凄い。