タップダンスシチー凱旋門賞17着。

さすがに現地についてから中1日でレースっていうのは堪えたようです。
でも怪我せんかったし、よく頑張ったと思います、お疲れ様。



今日、学校で模試あったんで受けたんですが、国語とか英語、結構真面目にやったんですがなかなか解けなくてショック。
両方とも時間100分で最初の50分は寝てたんで時間足りなかったのはあるけど、
国語はある程度文章読んだし、英語も考えれそうのはちゃんと考えたんだけどなぁ。
専門学校の合格通知きたんで、それはよかったんですが。。
その専門、15日までに入学金振り込めって、はや過ぎないか?
気が変わらないうちに金だけ貰おうってことなんだろうけど、なんか胡散臭く感じるよ。
今更大学受験の勉強っていっても間に合わないだろうし。
いっぱい入試受けて数打ちゃあたる戦法も考えたけど、受けるだけでもお金かかるからねぇ。
専門行って、希望の就職できなかったら公務員試験受けようかな。
でも公務員も大卒のが給料いいしなぁ、その分なるのはものすごく難しいらしいですが。
うーん、今とりあえず思うのは、昔からある程度勉強しときゃよかったってことかな。
せめて基礎知識くらいわかってる状態やったらなぁ…。
結構後悔してるかも。