あけましておめでとう。

初夢見ました!
うろ覚えですが、僕が小学生に戻ってしまって(コナンと違って身長そのままやったはず)ジャイアンとスネオが高校生になってしまった、っていう夢です(笑)
休み時間にサッカーやってて、僕が小学生相手にドリブルしまくってたら、だんだん小学生がうまくなっていってなかなか抜けなくなって、
そうこうしてる間にチャイムなって急いで教室帰ろうとダッシュしたら、
学校やのになぜか信号あって、赤やったけど構わず渡ろうとしたら車に轢かれかけました(笑)
んで教室帰ったらなぜかジャイアンになってて、社会の授業やったけど、自分の席がわからん上にまわりが高校生ばっかで混乱して。
教室間違ってなかったし、よくわからんうちに適当に座ったら、
横の女子高生(つっても25歳くらいやった気が)に喋りかけられて、誘惑されました。笑
それから次は放課後になってサッカーしにいこうと思ったら、学校が宙に浮いて動き出しまして。笑
その学校はバラムガーデン(FF8に出てきます)やった、っていう夢です(笑)
ほんまにうろ覚えなんで、確かこういう流れやと思います笑


一富士二鷹三なすび、っていうのよく聞きますが、
二鷹の鷹は多分加藤鷹のことでしょう(笑)
こうなるとなすびもかなりエロい意味を表してるような…。
富士はよくわからないですが、なんか裏の意味あると思いますよ(笑)


今年の初夢は何を暗示していたのでしょう…。
車に轢かれるのか、女子高生に誘惑されるのか、小学生相手にサッカーするのか(笑)
ま、正月早々くだらん話で幕を開けましたが、本年もよろしくお願いします!