内部分裂

阪神の話ですが。
藤本がキャンプも始まってないのに、鳥谷は遊撃レギュラーと宣言するのはなんで?
みたいなこと言うたようで。
藤本は開幕セカンド保証されたのですが、やっぱりショートをやりたい気持ちが強いようです。
それなのに定位置争いもせずに決めるのは…という思いがあるのを新聞で読みました。
僕は藤本応援してるし、やっぱりショートをやってほしい。
岡田監督はもうどうしようもないからしゃあないけども。


平安ステークス、◎−▲−○
アメリカJCC、◎−○

ものの見事に的中、たまにはこんなこともあるってことですな。
アメリカJCCは一点やったし特に気持ちがいい。
平安ステークスも、2人気のピットファイターや人気してたローマンエンパイアを切っての的中やし、気分はいいですね。
4着5着馬にも△いれてたし、今週始まる受験に向けてもいい方向に出れば。
先週も中山は◎−○やったんですが、京都のほうは勝ち馬無印やったので…w