誰か今週のデスノートをわかりやすく解説してくれ

わけのわからない夢を見ました。
まず最初、警察予備隊さんとJYUさんと3人で僕の学校の最寄駅に12時ごろいました。
んで、そこの駅にあるピザ屋(実際はない)に入って飯を食うことに。
店員の兄ちゃんと仲良くなってずっと喋ってると、警察さんが、
「喋ってて俺ら何も頼んでないじゃん」
的なことを言ったとき、ふと僕が思い出したことが。
1時に学校に行かなきゃいけないのに時間がない!
そしたら、僕の女友達が私服で店に入ってきて見つかってしまい、連れ出されるところでお目覚め。
時刻は朝の9時ごろでした。


二度寝してしまい、次の夢を見ました。
警察予備隊さん、僕の小学校のときの塾の友達と3人で僕の家で喋ってたんです、夕方くらい。
そしたらドカベン山田太郎がきて、僕が昔付き合ってた女の子と、さっきの夢に出てきた女友だちと、同じ学校にいた(今はやめた)バスケ部仲間で、背高くて男前でスポーツ万能でギター弾けて頭がよくて親が医者という男の子が3人で風呂に入ってると言ってきました。
「はぁ?羨ましいじゃねえかよ」って僕と塾の友達で文句言ったところでお目覚め。
時刻は11時過ぎ、2時間寝てました。


三度寝してしまい、次の夢を見ました。
どっかの街(車とかが行き交ってる都会チックなところ)で誰といたかわかりませんが数人で立ってたんです。
そしたらドカベン山田太郎が向こう側からきて何やら報告してきたところでお目覚め。
時刻は12時ぐらい、1時間寝てました。


それからやっと起きてジャンプを買いに行ったとさ。