一夜明け

早くも実感が湧いてきました。
卒業文集じっくり読んだら、
「もう学校ないねんな〜」
とか、
「もっと真面目に書いたらよかった…」
といった思いが出てきました。
卒業アルバムじっくり見たら、
「もうこの子とも会うことないんやなぁ〜」
とか、
「この子可愛い(かっこいい)のに写真写り悪くてもったいない」
とか、いろいろなことを考えてしまいます。


とりあえずまだ受験残してるんで勉強続けますが、
その前にひとつやり残したことがあるのでそれを片付けようかな、と思ってます。
そうしないとすっきりしないで集中力欠きそうですし、できるだけ早いうちにしたほうがいいと思うので。


今日勉強せずにウイニングポストばっかりやってたアホでした。