どうしたもんか

勉強してないけど結構浪人が嫌になってきたっていうわけのわからん状態になってきた。
明後日がテストなんでとりあえず英語をぶち込んでみるかな。
前の入試は英語で落ちたようなもんだしな。
ただ、英語覚えたかわりに日本史が頭から抜けそうで嫌だ、っていうか国語難しいしやっぱきついか。


それと、入試終わってからの話になりますが、日記のデザイン等変えてみようかと検討中です。
といっても大層なことはしません、見易さ重視。
それに面倒そうだしね、じゃあやるなとか言われそうですが気分の問題です。
プロフィールつけたり、アンテナ整理したり、あと何しようかねぇ。
ま、適当にやってみようと思います。


〜以下追記〜
阪神の応援歌が桧山と矢野以外リニューアルされるらしい。
例の著作権問題が原因で、クリーンに応援するために、とのこと。
本当に迷惑な話、レギュラークラスの選手のはほとんど覚えたのに。


堀江社長ニッポン放送&フジと友好的に…ってそりゃ無理でっせ。
買い増し続けるのは勝手だが、ヤケになって自滅しないようにね。