うーん困った。

後期入試アウトでこれから予備校探し。
去年の合格最低点はクリアしてたから、ある程度自信あったんですけどね。
落ちた理由は、今年大幅に後期で取る人数を減らしたことかな。
ま、前期で決められなかった俺が悪いんだけど。
1年間勉強続けられるかなぁー、とりあえず桜花賞は競馬場まで見に行きます。笑


ドラクエ、とりあえずエンディング見ました。
今は裏ボスと戦ってる最中です、が、だるくなってきた。
今週はたまってる漫画売ったり、バイト探したり、予備校探したり、その他云々で忙しくなるのかな。
バイトは、いつでも好きなときに出来るからモバイトにするかも。
でも仕事面倒そうだよなぁ。かといって自分ちのコンビニはもっと嫌だし。
なんかこう、出会いが欲しいね、いっぱい。
彼女はいらんけど、出会いは欲しい。
モバイトって友達とか出来るのかなー。