全身筋肉痛

ここんとこ忙しくて更新できず。


昨日か一昨日、NHKで江夏の特番を親父が見てたのでぼーっと見てたんですけど、
三振記録を王から取るために、他の打者は打たせて取る投球をするなんて凄い。
目論見どおり王から三振取るし。
ただ、あの人麻薬か覚せい剤してたんですよね。
20歳で大活躍して天狗になってたんだろうな。
徹マンやら遊びやらで寝てなくて先発するとき、目を覚ますために使ってたみたいだけど。
それ関連で、ちょっとしたエピソードが。
うち、昔は酒屋で立ち飲みとかしてたんですが、そんときによく来てた客が、江夏に麻薬か覚せい剤を売りさばいてるヤクザと知り合いやったんです。
一回江夏が捕まって刑務所出てきてからも、そのひとが
「あいつ、またやっとるで」
と。そしたらまた捕まった。笑
まだ小さかった僕を可愛がってくれてたし、その人は悪い人ちゃいますよ、っと。
ただ、どんなパイプ持ってるねん…と今になって思います。


〜追記〜
競馬予想書いときます。
今週は重賞4つあるので全部簡易で。

毎日杯GIII)
ローゼンクロイツ
レットバトラー
コンゴウリキシオー
マルカジーク
絶不調も阪神2000得意のアンカツから。

日経賞(GII)
オペラシチー
トウショウナイト
コスモバルク
哲三ファンとしては…。

マーチステークスGIII)
タイキエニグマ
ブラックコンドル
ハードクリスタル
サカラート
クーリンガー
ジンクライシス除外って可哀想な馬。
ユートピアは59キロ背負って右回り1800mは厳しいでしょう。

高松宮記念(GI)
プレシャスカフェ
メイショウボーラー
カルストンライトオ
キーンランドスワン
△ゴールデンロドリゴ
アドマイヤマックス
正直カフェとボーラーの一騎打ちと思います。
予想は↑だけど、実際はカフェとロドリゴのワイド1点買います。
たまたま時間つぶしでいったパチンコで2万近く勝ったんで、捨てるつもりで5000円くらい行く予定。
これ入ったら一体いくらになるんだろう…ワクワク