ジーコ「強運」

今日のサンスポの見出し。
そのとおりとちょっと笑ってしまった。


勝つには勝ったけど、この先大丈夫だろうか。
ホーム1試合で、しかもその相手がイラン。
昨日は日本のスパイが紛れ込んでいたからよかったものの、内容は引き分け。
バーレーンはやっぱ簡単にいくような相手じゃなかった、まして次はアウェー。
北朝鮮は…決定力が日本並にないのでおそらく負けはないだろうけど…みたいな。
ま、ジーコの悪運(ロスタイムでの同点劇やPKでの奇跡の逆転、昨日のオウンゴール…)
があればなんとかなる気がしなくもないけども。
とにかく高原にこだわりつづけるのはやめていただきたい。
もう日本中彼に期待しているものはないよ。
鈴木も微妙っちゃ微妙だが、まだくさびとなれるし、本来フィジカルはなかなか強い(ファールは多分演技)ので、まだましなんじゃないか。
一回、スピードあってスキあらばガンガンシュートを打っていく田中達也を使ってみては、と思うけど、多分俺だけだろうな(主観はいりまくりなので)


〜追記〜
すっかり忘れてた明日のセリーグ開幕。
順位予想するのはよそう。
…さっさとはじめます
1位:阪神 ファンだから
2位:横浜 ちょっと応援してるよ
3位:中日 まぁ2位だろうな
4位:ヤク 古田監督したら?
5位:広島 定位置
6位:巨人 気付いたらここにいた

うわぁ適当。