たけゆたか

高松宮記念
武には脱帽、見事な騎乗。
大外枠がどうかと言われてたけど結果的には最高の枠だった。
メイショウボーラー16着。
フェブラリーでピークの仕上げをして反動があったのかな。
プレシャスカフェは出遅れて内ついて伸びきれず。
キーンランドスワンはやっぱ強いね、何でいつも人気ないんだろう。
5000円いくとかほざいてましたが、結局びびって1000円だけにしました、よかったよかった。
桜花賞は現地観戦の予定なんで、そっちでいっぱい使っていっぱい負けたいと思います。


マーチステークス
やっぱクーリンガー強い、人気は相変わらずないけど。
ユートピアは59背負ってよく頑張った。
サミーミラクルがシンガリ一気の追い込みをしたのにはびびった。
ブロードアピールみたいだった。
タイキエニグマは1人気になったのがまずびっくり。
出遅れてアウト、ま、あんなもんでしょ。