スペンサーごめんなさい。

阪神開幕戦。
2アウト2,3塁、打者岩村
ここは歩かせるのかな、と思ったら勝負して0−3
これで完璧歩かせ、と思ったらカウント取りにいって痛打。
あれで決まったかな、昨日の石川は低めに球が集まってて打てそうになかったし、ラミレスのHRはおまけ。
井川はしゃあない、次頑張れ。
大敗したけど、不安だった6,7番にヒットが出てよかった。
それと3塁コーチだれだ、ヨシタケか?
鳥谷のツーベースのとき、ありゃゴーだろ。
確かにスペンサー鈍足やったけども、2アウト2,3塁にしてもどうせ矢野敬遠で井川勝負だったし。
次の回1番からになるとはいえ、取れそうだった1点を逃すのは大きい。
それに送球逸れてたら多分セーフっぽかったしね。


2試合目。
福原すげえ、安藤ワロス
金本いいね、スペンサーもっといいね。
彼、外人の割にじっくり球を見るタイプみたい、1打席目のタイムリーはうまく打ったと思う。
まだいいか悪いか判断できないけど、去年の当たり屋よりは絶対いいな。
赤星と藤本が案外機能してないぽいな、まぁまだ2戦目だし気にすることはないか。
赤星は2盗塁したみたいだし。
鳥谷はもっと引っ張れないのか、2塁打はよかったけど、あれも飛んだとこがよかった感。


ヤクルトの2番の青木って選手、足速いね。びびったよ。


巨人開幕戦。
阪神戦がCMの間に主に観戦。
外人すげえな、見事な炎上っぷり。
ま、あの中断で集中力切れたって言い訳はあるか。


大阪杯(GII)
セフティーエンペラ
アドマイヤドン
サンライズペガサス
アドマイヤドン
マイネルベナード
人気落ちセフティーエンペラうますぎじゃないかい?

ダービー卿CTGIII)
◎ミッドタウン
ダンツジャッジ
マイネルソロモン
エイシンシャイアン
△トレジャー
ジンクライシス
両ダイワいらね。