スペンサーさま土下座致します。

このまま開幕戦のように突っ走っちゃってください、ノンブレーキで。
そろそろHRが見たいな…と思ってた矢先。
いやぁ、ちょっと久々にいいのがきたんじゃないか。
能見はまぁ、初登板だし。
飄々としてるし、結構いいとこまでいくと思うんだけどどうかな。
シーツの守備はやばいね、うますぎ。打つし。
赤星も猛打賞、藤本もタイムリー(開幕からいい当たり飛ばしてたけど)出たし、繋がる打線が完成したのかな、まだ3戦しかしてないけど。


大阪杯回顧。
まぁ、とくに言うことはなし。
サタうまの小出水が1着と2着を折り返してたら凄かったんだけど、おしかった。
両アドマイヤをバッサリ切る馬券、かこいい。
奈々も見事に的中。こちらも綺麗な馬券だった。


ダービー卿CT回顧。
ダメジャー×ヨシトミのコンビで圧勝って…。
しかし勝春は勝負決まってから2着に突っ込んでくるなぁ。
先週も大外一気で2着きてたし。


桜花賞展望。
今のところエイシンテンダー中心に考えてます。
チューリップ賞2着のアドマイヤメガミも、外差しが決まる馬場なら中心視するかも。
ラインクラフトは押さえまでかな、シーザリオオークスで会いましょう。
ヒモ狙いはエリモファイナルアンブロワーズエアメサイア