今週もデムーロから。

皐月賞、とりあえずディープが勝つとは思う。
ただ、単勝支持率とリスク考えると、3連単の頭固定にする気も起こらない。
そこで前走大敗のデムーロ騎乗、ヴァーミリアンを狙う。
といっても複勝かワイド。ワイド買う場合はもちろんディープ以外。
こないだはデムーロから北村への乗り代わりだったし、トライアルだから別に負けても気にならない。
あと狙うとすれば、同じスプリングS組。
勝ったダンスインザモアと3着に粘ったトップガンジョー
とくに後者は4角先頭からの粘りこみで、差し差し決着で決まったなか、唯一積極的な競馬をしていた1頭。
去年のダイワメジャーと微妙に被るのでこっちも複勝を押さえるかもしれん。
追いきり次第だけどこれくらいかな、ほぼ見るレース。


今日、予備校の説明会でクラスの連中と顔合わせ。
友達になりたくない奴ばっかで笑った。
それと、教室狭いのにぎゅうぎゅうバス(違)してんじゃねーよと。
集中できないんじゃないか、クソ暑いし。
予備校選択ミスった悪寒、もうしゃあないけど。