あー疲れた。

予備校の環境が最悪で集中できない。
教室狭いくせに生徒多すぎるんだよ、暑すぎ。
それと土曜日に昼から授業するの勘弁してくれ。
競馬見れないじゃないかぁぁぁぁーーー!
マイラーズカップローエングリンが久々に勝ったようで。
ノリがめちゃくちゃ嬉しそうにしていたらしいですね、よかったよかった。
カンパニーは4着、ハットトリックは5着にすら来なかったんだな。
安田記念で人気になるんだろうか。


皐月賞
今日前売り買ってきました。
ヴァーミリアン
ペールギュント
ディープインパクト
コンゴウリキシオー
トップガンジョー

ってことで、◎○▲の3連単ボックス書く100yen+◎○のワイド500yen。
それとコンゴウとトップガンジョー複勝を各200yenの合計1500yen。


ヴァーミリアン皐月賞デムーロ騎乗だから。
ペールギュントは距離微妙も、ディープはじめ、おそらく各馬が早めに仕掛ける展開になりそうなので、最後まで我慢したこの馬が大外からすごい切れ味で差してくる!という希望的観測で。
ディープインパクトは3着希望、もし1着にきても◎○が2,3着ならかなりつくでしょう。
コンゴウはあまりにも人気がなさ過ぎるので、
トップガンジョースプリングSの競馬ぶりを見て、案外やれるんじゃないか、と考えたので。


まー、ディープが勝つんだろうな。でもワイドも買ってるし3連単も当たるわけだから、とにかくヴァーとペール頑張ってくれ。
アドマイヤジャパンはダービーで待ってます。ノリもそろそろダービージョッキーになってもいいでしょう。