終わってみれば

1着:ディープインパクト武豊
2着:シックスセンス(四位)
3着:アドマイヤジャパン横山典
4着:マイネルレコルト(後藤)
5着:アドマイヤフジ(福永)
というわけで、しいたけ(四位・武)馬券、映画のタイトル(ディープインパクトシックスセンス)馬券となりました。
つか、ディープ強かったですね。
出遅れ+大外回り+かなりの早仕掛けで最後抑える余裕すらあるんだから、他の馬や騎手はたまったもんじゃない。
まず間違いなくダービーは勝つでしょう。
が、青葉賞勝つのを前提にインティライミ佐藤哲
ダービーまでの急成長を前提にアドマイヤジャパン横山典
の2頭に逆転の期待をかけたい。
なぜかって?この二人にはダービージョッキーになってもらいたいからさ!
こんなんだから外すんだよな、俺…。


おまけ、今日の親父:
シックスセンス3着固定で3連単流しで外してめちゃくちゃ悔しがってました。笑
いつもなら馬連、3連複を買ってるところなのに、今日は買っておらず。
あまり配当がつかないだろう、と思っていたようです(馬連は52倍、3連複は120倍ついていた)
「こりゃもう立ち直られへんわ」とか言ってますが、どうせ寝て起きたら忘れてるでしょう(笑)
ただ、相変わらず勘は冴えてます。買い方がヘタクソなのが見てて歯痒い。