豚丼は、「ぶたどん」なの?「とんどん」なの?

どっちだよ馬鹿


日ハムに勝てません。
というのはライフゴーズオンのペナントの話です。
9−8、9−8で両方負けるのはなんかもったいない感じがするなぁ。
中継ぎの質では負けてないと思うんだが、香月とか志摩が炎上しているのか。
とりあえずプレイオフには出て楽しみたいと思っておりますです。


今日、人生の転機となる(は言い過ぎだが)情報をゲット。
関西学院大学の所在地が、阪神競馬場がある仁川駅の一つ前の駅というもの。
関学に通ってる友達に教えてもらったんですが、これは興味深い。
第一志望、決まりました(笑)
今までやる気ゼロだったけど、ちょっと勉強する気が出てきました。