競馬回顧&天皇賞展望

最近競馬ばっか。


アンタレスS…ヒシアトラスが、砂を被ると頭をあげるという昔の癖が出てしまったようだ。
エンシェントヒル全く伸びず、生野君は次頑張ってください。
勝ったピットファイターは眼中になかった。アンカツだったし。


フローラS…まさか開幕週の馬場でドンケツからディアデラノビアが伸びてきて、しかも勝ってしまうとは。
本命のアスピリンスノーがあそこまで粘ってたのはびっくり。


福島牝馬S…メイショウオスカル強すぎ。
スターリーヘブン、短距離馬だと思って全くのノーマーク。
レクレドール伸びてきたなぁ、やっぱ力あるのか。
オルレアンが5着に粘ったのと、ハルカが58でも僅差4着だったのが嬉しかった。


天皇賞…どこからでも入れる(アクティブバイオ除く)
1週間しっかり考えます。
今のところ、アイポッパーリンカーンサクラセンチュリー阪神大賞典組を中心視してますが。
オーストラリアのマカイなんちゃらはどうなんだろうか。
人気急落なら考えてみるが。