山本昌は打てないなぁ

あんだけチャンスありながら。
つか下柳よ、いつの間に登録抹消に。


脱線事故
オーバーランしたの8メートルって言われてたけど、実は40メートルだったとか。
前科もあったし、さっさと運転士やめさせて車掌にするとか、駅構内の仕事するとかにしたらよかったのに。
姉ちゃんの彼氏の友達がこの事故でなくなりました。
それと、僕の同級生の姉さんかもしれない人も亡くなってました。
(年齢と苗字が一緒なだけなんで人違いと思いたいですが)
今年から同志社大学とかに通い始めて、大学生活を期待してた1回生とかも亡くなってるんですよね。
僕の友達の同志社生はどうやら被害に遭わなかったようで何よりです。
とりあえずJRは置石置石ってうっせーんだよ、過失を認めろ。