天皇賞は大混戦

枠順を見て、誕生日の3連単1点だけ買って見るだけにしようかと思ったら、
アクティブバイオが絡んでたのでやめときますw
ちなみに7月23日でシルクフェイマスアクティブバイオアドマイヤグルーヴでした。
1と2が入れ替わってたら普通にありえたんだが…。
いや、でもこういうのが来ないと100万馬券は取れないわけだし、やっぱ100円だけ買ってみよう。
しかし、真面目に予想しようにも全くわからない。
ヒシミラクルアイポッパーサッカーボーイ産駒2頭切ったろうかとも思ってたんですが、
思ったよりミラクルの調教がいいようなので、切れないか…?
サンデーサイレンス産駒を全部切ろうかな、ハーツクライ横山典の決め打ちは怖いが。
つーわけで結論は明日か明後日に。
ちなみに土曜の青葉賞、◎アフリカンビートとか言ってみるw