今までありがとうよ!

長年愛用してきたvodafoneの携帯を解約してきました。
解約料は結局いらなかったようで助かりました。
愛してるぜ!


んでから今日は午前7時半からバイト入ってました。
少年野球の大会みたいなんが今日開幕らしくて、事前にサンドイッチ160個、飲み物たくさん、パン数種、各60個ずつ。
袋詰めするのが大変でした。
その後、別のお客さんが予約なしでパックの飲み物を100個くれと来店。
一気にガラガラになりました、忙しかった…。


全く関係ないけど個人的に、
ローソン=vodafone
セブンイレブン=ドコモ
ファミリーマートau
サークルKサンクス=ツーカー
ってイメージあるんですが、僕だけでしょうか。


福原、このまま負けたら本当に勝ち運がないんだろうな。
1回は味方のエラーでの失点だし、黒田に3ベース打たれたのはいただけないが。
ただいま5時、9回表3−2で負けております。