馬のほうはどこいった?

チャンピオンズリーグ、見たかったけど寝ました。
で、朝起きて速報みたいなんみると、すごい良い試合だったそうで。
前半にマルディーニのボレー、クレスポが2発ぶちこんで3−0。
勝負あったかと思いきや後半にリヴァプールが奇跡の同点劇。
PKまで持ち込みリヴァプールが粘り勝ち。
実は僕はリヴァプールのファン…っていうか、ウイイレ6でマスターリーグはじめるとき、最初にリヴァプールを選んだだけなんですが、まぁ一応愛着があったので嬉しいです。
もし友達同士で賭けてたら一人勝ちだったんだろうな…みんなミランに賭けそうだし。
オーウェンいなくなってもうあかんと思ったけど、ジェラードがよく頑張ってるなぁ。
僕はあんまりサッカー詳しくないんですけど、ミランって凄い選手ばっかですね。
マルディーニネスタクレスポシェフチェンコやカカや…。
リヴァプールなんてジェラードしかしらねぇや(笑)
いつか衛星第一で再放送しないかな、もしくは誰か録画してたら貸してください(笑)


東京優駿日本ダービー)枠順確定。
1 1 ブレーヴハート 牡 3  57.0 K.デザーモ
1 2 (父) ニシノドコマデモ 牡 3  57.0 田中勝春
2 3 ローゼンクロイツ 牡 3  57.0 安藤勝己
2 4 エイシンニーザン 牡 3  57.0 柴田善臣
3 5 (市) ディープインパクト 牡 3  57.0 武豊
3 6 (父) アドマイヤフジ 牡 3  57.0 福永祐一
4 7 (父) インティライミ 牡 3  57.0 佐藤哲三
4 8 シャドウゲイト 牡 3  57.0 小野次郎
5 9 (外) コンゴウリキシオー 牡 3  57.0 池添謙一
5 10 (市) コスモオースティン 牡 3  57.0 武幸四郎
6 11 ペールギュント 牡 3  57.0 小牧太
6 12 (市) マイネルレコルト 牡 3  57.0 後藤浩輝
7 13 ダンツキッチョウ 牡 3  57.0 藤田伸二
7 14 アドマイヤジャパン 牡 3  57.0 幸英明
7 15 シックスセンス 牡 3  57.0 四位洋文
8 16 (父) シルクトゥルーパー 牡 3  57.0 松岡正海
8 17 シルクネクサス 牡 3  57.0 松永幹夫
8 18 (父) ダンスインザモア 牡 3  57.0 蛯名正義


無敗の2冠がかかるディープインパクトは3枠5番。
皐月賞2着のシックスセンスは7枠15番。
トライアル青葉賞を制したダンツキッチョウは7枠13番にはいった。


7枠に2着候補3頭がみんな入ったなぁ…って感じ。
僕の本命であるインティライミは4枠7番、ラッキーセブンですね。
3連単誕生日馬券(7月23日)も、7番にインティライミが入ったので、買う気がもの凄く出てきました。
2と3も僕が狙っている馬が入りましたし、インティライミ単勝3連単7→2→3だけは買おうと思います。
あと7→5の馬単も確実に買います。
残りの馬券や印などは、明日以降に。


佐藤哲三単勝しか買わないぜ!と、ずっと思ってたのに、結局儲けを考えてしまうんだよなぁ…笑
この意志の弱さ、何とかしないと…。