キタイチ?なんだそりゃそりゃ

今年のダービーは72回目。
馬単7→2というように、回数の馬単買う人って結構いますよね。マイファザーもそう。
たまにこのパターンで的中することがあるので、
3連単7→2→3ってまじでありえるんじゃねぇか…?
7月23日生まれでよかったあああああ!と思えるダービーを期待してます。


書き終わってから気付いたんですが、7月23日がキーワードになってたので見てみました。
そしたら同じ誕生日の著名人が載ってました。
1935年
朝丘雪路(女優)
1940年
サンダー杉山(元プロレスラー)
1942年
松方弘樹(俳優)
1962年
三上博史(俳優)
1983年
和希沙也(タレント)
1986年
小松彩夏(モデル)
1989年
ダニエル・ラドクリフ(俳優)


カツノリ忘れられてるうううううう!!!!!!!


小松彩夏ってはっきり言って誰か知らんけど、生年月日も一緒、なんか嬉しい。
しかも結構可愛い。ファンになろうかな。
三上博史とか渋い、松方浩輝と一緒なのはなぜか知ってた、なんでだろう〜なんでだろう〜。
そういや、なんでだろう最近ぜんぜん見ないな…。
02年のM−1に出ていたこと、知ってる人いるかな…。


さらに書き終わってから気付いた。
「ああああ」もキーワードになってた。「なんかあんのか?」と思ってクリック。
2つ目の解説に思わず笑っちゃったよ。