楽天に負けてみるテスト

安藤はよくやった。
いや、試合見てねぇけど。


金鯱賞(GII)回顧。
タップダンスシチーが危なげなく逃げ切り、衰えがないことを証明。
前半1000m61秒台なのに最終的に1,58,9って、後半のラップえげつないよ…。
上がり3F33,8であがられたらそりゃ他の馬は差せないわな。
予備校サボってレース見た甲斐があったよ。
しかし、気になったのは7枠の2頭、ハスラーマーベラスダンスの故障。
特に後者は急に後ろ脚がぐにゃ、って感じで曲がって…。
多分両脚骨折なんだろうな…かわいそうだ…。
按上の柴山騎手は最終レースも無事に騎乗。
せっかく中央入りしたんだしここで怪我しちゃうとね。
前者も多分予後不良なんだろうな…。
高速馬場を何とかしてくれ。速い時計より馬が壊れないほうが大切だよ。


東京優駿日本ダービー)(GI)
インティライミ…勝ちに行く競馬でディープを撃破!哲三が土日重賞制覇でダービージョッキーの称号ゲットだぜ!
ディープインパクト…能力桁違い、無敗のダービー馬誕生の可能性は限りなく高いか
アドマイヤフジ京都新聞杯は真面目に走っていない、皐月賞5着の実績に按上は絶好調福永、人気はないが激走あるぞ
ニシノドコマデモ…勝春の無欲の追い込みに期待、東京コースはベストで最後伸びてくる
ローゼンクロイツ…土曜4勝、金鯱賞人気薄2着と波に乗るアンカツ皐月賞とはデキが違う
シックスセンス…皐月であっと言わせたがフロック視され人気がない、差し脚は堅実でここでも


馬券はインティライミ単勝1000円、7→2,3,5,6,15の馬単を各200円、3連単7→2→3を100円、
あと一応5,6,7の馬連ボックス各300円と3連複500円を前売りで購入(合計3500円)
馬連と3連複は念のために(笑)
とにかく気持ちは佐藤哲三ダービージョッキーです。
頑張れ哲三!!!