ディープ強すぎるわん

パドックであんだけ暴れててなんであの圧勝ができるんだ。
ややハイペース程度なのにあの時計、どうしようもない。
インティライミは最高の競馬、完敗だったけど単勝買った人間は多分みんな満足してるだろう。
やっぱり大舞台で宣言通りイチかバチかの勝負が出来る騎手は哲三だけだわ。
内から一旦抜け出したときは興奮して叫びまくってた(笑)
福永は3〜4角でディープに食らいついていこうとしてたのは評価できるが、せめて3着に来い。
明らかに着狙いの騎乗をした四位がまじでうっといぜ…。
ディープより後ろからいって勝てると思ったのか。
レコルト@後藤やローゼン@安藤勝はディープを内に閉じ込めようという意志が感じられた。
途中でついていけなくなったのは馬の性能が違うからしゃーない。二人とも立派だ。
田中勝もディープと一緒に仕掛けて必死についていこうとしてた、ただ馬のエンジンかかるのが遅かっただけで、よく6着にきたもんだ。
とにかく哲三の騎乗が一番気持ちよかったし、普通に感動した。
ファンやってて、単勝買っててよかった(笑)


馬券は押さえの押さえで買った馬連のみ的中、もちろんマイナス。
福永が3着にきてくれてたらプラスだったろうが、仕方ないな。
ってかシックスセンスでも3連単、結構ついてたんだよなぁ。
なめられすぎとは思っていたが、高配当狙ってフジしか買わなかった俺が一番悪いか。
四位が着狙いの競馬しかしないのは皐月賞高松宮でわかってたのになぁ…orz


ディープにはここまできたら是非無敗の3冠馬になってもらいたい。
が、インティライミはまだ成長しそうだし、秋に逆転出来れば…って気持ちももちろんあり(笑)
夏にマヤノトップガン並の上がり馬が出現しない限り、菊花賞もディープ→インティで決まるだろうけど。
それよりもまずは、全馬が無事に夏を過ごすことを祈るのみであります。