いろいろと思案中です

背景色、とりあえず変更できました!
貴之さん、うみかぜさん。
お二方、アドバイスどうもありがとうございます。
そしてX氏、ありがとう。
あと、他にもなんか出来ないかと考えてる段階。
カテゴリーってやっぱあるほうが便利なのかなぁ。
競馬関係読み飛ばしてる人間ばっかだろうしな。
しばらく替わりまくるかもしれないですがご了承くだせえ。


バーレーン戦を明日に控えたこの時期に小野の骨折が判明。
オーノー、という冗談では済みそうにもないか。
というわけでバーレーン戦での戦い方は
一、鈴木がファールもらう→中村のFKで得点
一、CKから福西か中澤の頭orこぼれ球を狙う
一、オウンゴール
まぁカウンター喰らって失点するんだろうけど。
それより試合時間どうにかならないか…遅すぎ。


安田記念は勝負かけてみようか。
混戦でオッズ割れるだろうし、3連単で一攫千金を狙うのも面白いかも。
といっても、軸も紐もぜんぜん決まってないんですけどね。
2年連続ローエングリンに騙されてる身なんで、こいつの取捨どうしよう。
いつも人気先行だがさすがに今回は人気落ちだろうし、買わずにきたらすんげええええええ後悔しそう。
かといって、買ってこなかったらもう目も当てらんない馬鹿。
勝春とヨシトミを買いたくてしょうがないんだが、こいつら買うだけ無駄な気もするし…。
でも安田記念は二人とも勝ってるんだよなぁ、ああ悩む。
後藤、勝春、ヨシトミ、GIでは問答無用で切ってるこいつらで悩む俺って…。
とにかくもうちょい考えて結論出します。