慣れてないせいかもしれないが

まだなんか違和感あり。
でもうみかぜさんはじめ他の方からも前よりいい、って言われてるから俺の感性がおかしいんだろう。
前のは女っぽいって言われたけど、んー、よくわからん。
なんで最初に始めたときあのデザインにしたのかはもっとわからんが。


今夜25時20分くらい?から日本vsバーレーン
小野故障でボランチにヒデ、トップ下には中村と小笠原が入る模様。
…小笠原orz
トルシエマルセイユから更迭されるらしいので川渕よ、とりあえず声かけてみたらどうだ。
悪運の強さだけで数多くの試合に勝利してきたジーコだが、
そろそろその最強要素が尽きそうな気がしてならない。
もし今日負けて出られない、という状況になったらネタでカズでも召集してくれないかな。
それかワッキーかナイナイの二人かキングコング梶原か今年波に乗りまくってる福永祐一
個人的にナイナイ+祐一を見てみたい。
…なんてくだらないこと考えてるんだ。