どうしても三浦淳を使いたくないのか

引き分けでも本戦出場が決まるから守りきるサッカーに徹するつもりなのか。
とはいえ左サイドの経験不足で余計ちぐはぐになる気がする。
まぁロクに守れない福西のカバーとして役に立つのかもしれないが残念だ。


今日はどっかの高級ホテルで高校時代親友だった2人と内部調査。
4階が僕らの部屋で、まずエレベーターで5階へ。
が、着いた途端見つかってしまう。しかし何とか捕まらずに済んだ。
次は6階、ここは大きなパーティー会場がある。
おそるおそる扉をあけると、なんと高校時代の同級生がたくさんいて、バイキングパーティー(というのか?)をしていた。
そこで僕と一番仲がよかった女友達と最初に目が合い会話。
俺「おー、なんか久々やなぁー、結構変わったね」
友達「せやねん、とにかくエッチしまくりたいんやんかー」もう全く意味がわからん。
会話もそこそこに僕らも空いてる席に座り、食べ物を取りに行く。
僕がとったのは焼き鮭とサーモンにオリーブオイルみたいなんがかかったもの。なぜだ。
ふと隣を見ると、小学校時代に仲がよかった子がちょこんと座っている。
懐かしいなぁ〜みたいな会話を済ませ、上記の食べ物を口に含むとめちゃくちゃ固い。
「なんやねんこれー!」みたいな感じで終了。
他にもちょくちょくいろんなのがあったんだけど、あまり印象にないので覚えていない。
ちなみにこれ、一部の人にはわかると思います。
が、ほとんどの人は意味がわからないでしょうな…。