安田記念回顧

結局、オレハとローエングリンを軸に3連複総流ししました。
まぁ、よけい酷い結果となったわけだが。


アサクサデンエン、前走はまぐれと思ってましたが強くなってるみたい。
でもこれから買うこともないでしょう。
スイープトウショウはなめられすぎと思ってたけどすごい伸びだった。
オークスでも2着にきているように府中は合うようです。
それよりもゲートがまともになっているのが一番大きいか、日々成長中か。
サイレントウィットネスも小差3着、
寮馬ブリッシュラックも4着と力を見せた。
サイレントにはぜひ中山のスプリンターズSに出てきてもらいたいもんだ。
軸にしたオレハマッテルゼとローエングリンはともに二桁着順、ローエンにいたってはブービー
やはりペースが速かったか、きっちり先行してたときはシメシメと思ってたが。
ダンスインザムードはドロ沼突入か?なんとシンガリ負け。
まぁこいつはよくわからん。


春のGIシリーズも残りは3週後の宝塚記念を残すのみ。
タップとロブロイの一騎打ちムード、面白そうだ。