パワプロが出る季節

橋本、おかわり中村、ロッテの勝ちまくってる新人は存在するのか。
藤川、杉山、パの首位打者など、今年ブレイクした選手の能力はどうなってるのか。
サクセスの胡散臭さは杞憂に終わるのか。
マイライフやペナントはどうなっているのか。
ってか自由契約選手採用を復活させろ。
64時代のペナントのキャンプを復活させろ。(最後に焼肉食ったりするあれ)
色々気になる点がある12が7月14日発売。
値段は税込7300円、うーん高い。
買って面白くなかったらうざいが、面白くハマってしまったら多分勉強出来ない。
さぁて、どうしたもんかな。


朝起きてテレビ見た瞬間、赤星骨折のニュースを聞いてびっくり。
無理して出るから悪化するんだよ…。
全治2,3ヶ月らしいし、こりゃあ今季やべえか!?
と思ってたらなぜか今日も電光掲示板には1番センター赤星。
無理すんなっつの。
もっとびびったのが横浜多村が事故って入院。
上坂が事故っても別に驚かないんだが…。


最近やっと雨が降り出してきた、梅雨もこれからは6月じゃなく7月ってことになるのかな。