秩序のない現代にドロップキックァァァァ!!

anman2005-07-04

おりゃー!


長嶋監督が昨日復帰。
バンキシャ見てたんですが、思ったよりしっかりしててびっくり。
あれだけ回復したのは奇跡に近いんじゃないのかな、知らんけど。
とにかくお大事に。


いたストSPを久しぶりにプレイ。
最後まで競るめちゃ面白い展開で熱かった。
ビアンカが先に目標金額達成も、なかなか銀行に戻れず、その隙に目標金額まで到達した俺:スコールがサイコロ運にも恵まれて逆転!
やっぱおもしれー。


〜追記〜
すっかり忘れてたが今日、オークスシーザリオアメリカンオークスに出走。
日本時間午前8時頃発走。
早すぎるのでリアルタイムで見るのを諦め、JRAのサイトで観戦。
いやはや、鳥肌が立った。強すぎる。
3角で早々と先頭、そのまま直線に入っても止まらない、というか伸びている。
結局2着と4馬身差、1,59,3という好タイムで圧勝。
桜花賞オークスも、こうやって好位から競馬してたらこれくらいの圧勝できたんじゃないか。
特に桜花賞は負けただけにもったいない、牝馬三冠楽勝だったろ。
それからダービーに出走していたら…なんてことも考えてしまう。
ディープには勝てないまでも、インティライミとはいい勝負できたんじゃないのかな?
インティライミも相当強い馬だけど、それに匹敵するような気が。
古馬になって牡馬と対決することになっても、ヒシアマゾンくらいの…いやそれ以上の活躍を期待してしまう。
桜花賞のときにパドックで見てからめちゃ好きなんですが、これからももっともっと活躍してほしい。
いやぁー、楽しみだなぁ。