さすが井川!

5回で自責点1、なんて素晴らしいんだ!
誰も止めないからさっさと氏ね!
あと岡田監督よ、やめろとは言わんから氏ね。


行ってきましたよ甲子園。
高校野球見に行ったのは物心ついてからは初めてなんですが
(2歳くらいのとき浪速高校(家から徒歩5分)が出場したので家族で応援にいっていたらしい、ただ僕は爆睡してたとか)
観客が少ないのでなかなかゆったり見れたかな。
特に2試合目(沖縄戦)は雲っていて浜風も心地よく、かなりいい環境。
しかし3試合目。
太陽が照り付け暑い暑い。
高知高校応援してたんだけど結局負けてしまった模様。
でも急遽出場が決まったのによくやった、内野守備が特によく締まったいい試合だったと思う。
お風呂入ったとき焼けた肌が痛かった。


〜追記〜
あれは何かの間違いだ!俺だけこんなに低いはずがない!
と思い再挑戦した恋愛診断。
結果は相変わらず最下層クラスも、相変わらず眞鍋かをりとの相性は凄まじいものがあった。
とくと見よ!!!



anmanさんとkaworiさんの相性レベルは 最高 です( 相性 94 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 △ anmanさんにとってkaworiさんは唯一無二の存在ではないようです
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 × kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にanmanさんがうんざりします
安定と刺激 × kaworiさんという暴れ馬をanmanさんは乗りこなせません
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし


×が2個あるんだけどねぇ。
ま、いいや。かをりさんいらっしゃ〜い。