今日も携帯。

最近パソコン繋ぐのが億劫だ…。
たまにはネトゲでもしたいけどな〜。



高校野球
清峰済美に勝ったようで。
名電にも勝ったしえらい番狂わせだなぁ。
次は大阪とだったかな?
地元だけどここまで来たら清峰には頑張ってほしい。



競馬回顧。
予備校の講義が思ってたより早く終わったため場外で観戦。


クイーンステークス
ダンスインザムード+16キロ
エルノヴァ-10キロ
藤澤真面目にやれや
でも1、2着馬無印はさすがに酷すぎるな…。
1着 レクレドール 蛯名
2着 ヘヴンリーロマンス 松永
3着 チアフルスマイル 横山典
4着 デアリングハート 後藤
5着 エルノヴァ 北村宏


小倉記念
メイショウカイドウが58、5背負い、大外ぶんまわしにも関わらず完勝。
もう何も言うことはない、強すぎる。
ワンモアチャッターは狭いとこをよく抜けてきた、根性があるね。
1着 メイショウカイドウ 武豊
2着 ワンモアチャッター 福永
3着 ツルマルヨカニセ 小牧太
4着 セフティーエンペラ 安藤勝
5着 アグネスシラヌイ 吉田稔


地味に阪神野口が登録抹消。
来週どこかで出走ですか?


〜追記というか〜
PCにつないだんでいろいろと手直ししました。
携帯からだとやっぱり書きにくいや。