西口カワイソス

とことん運がないねぇ。
西武野手陣なんとかしとけと。
ロッテの黒木は復活V。
好きな選手なんで頑張って欲しい。


競馬回顧。
阿蘇ステークス。
サインライズバッカスはやや出遅れ、馬群にもまれる等、厳しい競馬だったが最後はきっちり差し切り。
根性があっていい馬だ、哲三頑張れ。
タイギャラントのタジヒロ、やっぱ良い仕事するな…。
もっと乗せたってくれ。
1着 サンライズバッカス 佐藤哲
2着 タイギャラント 田島裕
3着 ウシュアイア 鮫島良
4着 メイショウフクヒメ 川田
5着 オースミステイヤー 安藤勝


小倉日経OP。
59キロ、休み明け、プラス12㌔、調教地味。
これでなんでギャラントアローが3着に残れるんだよ…。
勝ったホーマンテキーラは哲三GJ。
ゴールデンキャストはなんなんだ、こいつもよくわからん。
1着 ホーマンテキーラ 佐藤哲
2着 マヤノシャドー 熊沢
3着 ギャラントアロー 幸
4着 ゴールデンキャスト 小牧太
5着 リボンアート 石橋守


新潟記念
ヤマニンアラバスタ快勝、やはり52㌔は恵まれすぎたか。
しかし馬体重+6が一番の勝因かな。
江田照は久々の重賞勝利、奥さんに負けず頑張ってください。
グラスボンバーは馬場の悪い内から鋭い伸び、この馬そこそこやれる。
で、勝春よ、道中2番手とはどういうことかきっちり説明してもらおうか。


1着 ヤマニンアラバスタ 江田照
2着 グラスボンバー 勝浦
3着 ヴィータローザ 安藤勝
4着 アグネスシラヌイ 中舘
5着 エリモマキシム 福永


ま、哲三が土日メーンジャックしたし、いい週末だった(笑)