ふとした疑問。

普段全く見てないものの、(昔はたまに見てた)
今日たまたま「あいのり」を見たんですよ。
で、思ったんですけど、
あれって素人がまじで恋愛してるんですかね?
うちの姉ちゃんとオカンは
「見習い女優や俳優が演じてるやらせちゃう?」
と言うてたんですが。
僕もそんな気がしてるんですけど、実際どうなんでしょうね。
とりあえず告白を受けていたアヤちゃんは可愛いな、
と思いました(笑)


〜追記〜
吉岡秀隆内田有紀が離婚!
なんというか、まぁ、釣り合わないカップルとは思ってたけども…。
内田有紀はかなり可愛いから結構好きなんで、またいい人を見つけてください。
さんまが狙いそうな気がするなぁ(笑)


阪神・藤川が8500万円で契約更改。
俺の思っていた金額だな…まぁこんなもんでしょ。
来年頑張って1億超えてくださいな。


有馬記念追い切り。
ディープは木曜追いに変更するとか言っておきながら結局今日追い切り。
DWコースでラスト6Fを伸ばしただけなのかな、併せ馬で半馬身先着とのこと。
ま、問題ないでしょう。
タップダンスシチーはCWコースで6F81,5秒。
ラストは一杯に追って12,3。
走れる態勢は整った。
僚馬オペラシチーが抜群の時計。
DWで追われ6F79,9秒おしまい12,5。
うーん、不気味な存在だ。でも按上が中舘じゃあ…。
発走まであと4日。さてどうなるかな。