あけおめ

あえて大晦日と元旦の日もいつもどおりな感じでブログを書いてみました。
元旦に今年もよろしくとか、あけましておめでとう的なことを一切書かなかったブログは、
数多いはてなダイアラーのなかでも僕だけなんじゃないでしょうか(笑)
というわけで、今年もどうぞよろしく。


年末年始に見てたテレビの一口コメント。
まずレコタイと紅白は鈴木亜美だけまともに見ました。
格闘技はあっちいったりこっちいったり。
ボビーがまた勝ったとか、曙プギャーとか、まぁそこそこ楽しんだかな。
一番笑ったのが男祭り最初の、シルバがおもっくそ飛ばされたとこ。
年越しの瞬間はナイナイ、
その後風呂に入って志摩スペイン村の若手芸人の漫才ずーっと見てました。


元日は筋肉番付。
青木の順応力とポテンシャル本当にすげー。
うちの親父がシーズン中から絶賛しまくってた青木君、
もう赤星に負けてるの盗塁技術くらいじゃないか。
守備は完全に青木>>>>赤星だし…。
赤星もっと頑張ってくれ!
あとハンドボールの人が勝ってよかった。
うちの家族はみんなアンチ池谷なんで今年は面白かった。


今日は箱根駅伝
とにかく順大今井君は凄かった。
2位の駒大の人も全然遅くなかったのに遅く見えたもんなぁ。
いやー、かっこいいね、駅伝走ってる人は。
持久走苦手の僕からしたら羨ましい限り。
往路で東海大学が案外だったのが残念。
明日の復路は駒大圧倒かな?
早稲田にはシード取って欲しいなぁ…。