うがー

【京都11R 新春S】
最近ストレスも関係しているのか、
無性に何か食べたくなる衝動に駆られる。
勉強していると何となくお腹がすいている感覚に陥るのだ。
元々あまり食べない方なので短い時間でお腹がすくのかもしれないが、
このまま行くと大学入学の時までにはデブになってしまう。
◎ニシノデューはしっかり調教を積んで
僕みたいなことにはなっていないだろう。
1400mで馬が開眼したか、ここでも好勝負。
以下リボンアート、テイエムリキサン、大穴でエリモファイナル


【中山11R ガーネットS
53キロの軽ハンデが魅力なオフィサーを狙う。
スタートして最初が芝なのが気掛かりだが、
ここをうまく乗り越え流れに乗れれば。
相手筆頭は、59キロでも充実一途のブルーコンコルド
以下堅実に走るコパノフウジンを押さえ、
穴で去年大穴を演出した勝春が乗るリミットレスビッド
交流重賞での実績が光るディバインシルバーを。


ちょっとスポーツ新聞のコラムを意識してみました♪(笑)
秋華賞の時にも一回やったけど、また再挑戦ということで(笑)