三ヶ月て…

ノリは全治三ヶ月の診断。
もう関東は柴山に頑張ってもらうしかない。
蛯名とノリがいない間に若手が台頭してくるといいんだが…。
しかし、明日から3日間のノリの騎乗馬が良すぎる…。
うーん、もったいない。
GI始まるまでには帰ってこいよ〜!


そしてしばらくは佐藤哲ジョッキーを応援する日々が続きそう。
もうすぐインティライミも復帰、サクラやオペシチもいるし、
古馬中長距離路線にはいい馬がいる。
ダートはサンライズバッカス牝馬クラシックはナスカか?
牡馬クラシックでいい馬に巡り会えるといいなぁ…。
50勝オーバー、GI勝利を目標に怪我や騎乗停止なく頑張って欲しい。


〜追記〜
飲みごたえ「ジョッキ生」、サントリー第3のビール発売
http://www.sankei-kansai.com/a2-keizai/keizai2.htm
価格が安いビールを開発しても、すぐにビール税増税
今は第3のビールと銘打っての競争が続いている。
来年また大きく増税するだろうし、ビール会社に勤めている方々は頭が痛いだろうなぁ。


漬物乳酸菌の健康飲料、カゴメが来月発売
http://www.sankei-kansai.com/a2-keizai/keizai3.htm
なんで漬物にこんなもんが含まれていたんだ。
2月14日発売とのことで、女性の方は上司の人にこれをあげてみてはどうだろうか(笑)


名前は「佳亮」 男児出産の谷選手退院
http://www.sankei-kansai.com/a3-sport/sport1.htm
いや、非常におめでたいんですが、両親の名前から
一文字ずつ取った名前なんて、僕は絶対に嫌だ…。
将来僕に女の子ができたら「癒」とかいて「ホイミ」って名前つけたいんだけど、
…いじめられるだろうなぁ(笑)
他には「雫」(しずく)とか「渚」(なぎさ)とか、とにかく漢字一文字がいいな、と。


吉本興業が自前で映画、年内2本制作 オールスター出演
http://www.sankei-kansai.com/a5-yomoyama/yomoyama5.htm
劇中に笑いはあるのか…?
ナイナイとかダウンタウンとかの中堅〜ベテランが中心なのかな?


デジタル時代 家電熱く 次世代DVD規格/薄型テレビ大画面化
http://www.sankei.co.jp/news/060106/morning/06kei001.htm
このBD(ブルーレイディスク)は、今までのものと何が違うのか全くわからない。
これって、今世間に普及しているDVDは見れないんだよね、確か。
何でこんなもんつくるの…。しかもPS3はBDらしいし。
ってか、PS3今春に出るってまじか?
受験終わったらPS2買おうと思ってたのに躊躇するじゃないか…。
まぁゲームっていっても、もうウイニングポストとGIジョッキーくらいしかしないし、
別にPS3買う必要もあんまりないかな。
あー、でもいずれウイポとかもPS3で発売するだろうしなぁ…。
買わないけど、友達から借りてドラクエとかFFはするかもしれないし…。
あー、どうしよ。