うわあああああ

今日はウインズ行こうかと思ってたんだけど、
親父が好きにパット使っていいと言ってくれたのでパットで金杯を購入。



(1) 中山(木) 11R 馬 連 ながし 軸馬:08
相手:03,04,10,13,15 各300円(計1,500円)
(2) 京都(木) 11R 馬 単 1着ながし 1着:05
相手:06,10,11,12,13,15 各200円(計1,200円)
合計 2,700円


……………………orz


中山金杯
とりあえず後藤しんでくれと…。
◎はカンファーだったんですが、中舘に不安を覚え、
パドックの気配が絶好で、あまりにも人気がなさすぎたカナハラに軸を変更して勝負。
しかし、ヴィータローザも人気なかったねぇ…。
後藤のアホが突っ込んでこなかったら何倍ついたんだよこれ…。


京都金杯
オレハがまさか1番人気とは思わず、軸を考え直す。
そして前残り馬場と、ビッグ−和田の最強ラインを信じて5番から裏なしの馬単勝負。
さらにディアデラノビアをやっぱり切ってキネティクスに。
さらにさらにグレイトジャーニーだけ、ど〜しても気になり、
エイシンドーバーを切ってこちらを選択。
…ってニューベリー@柴原買ってねええええええ!!
そういえば、柴原も重賞で2着多いんだよなぁ。
んでニューベリーは毎回実力の割になぜか人気がないんだよな…。
あーもう、何でこんなおいしい馬買ってないんだ俺は…(笑)
ってか、ハナ差3着にきたアルビレオのラストの脚、めちゃくちゃ凄かったんだが…。
岩田、もうちょっと前から競馬しとけよ…。


ま、まぁ金杯を外さないとリズムが出ねえんだよな俺は!
これで良かったじゃないか!これからだよこれから!いつもの年明けじゃないか!HAHAHA…。
はぁ、虚しいな…。
でも一つ良かったのは、ノリが早々4勝して最高のスタートを切ったこと。
でも金杯で競争除外じゃあな…。リズムがいいのか悪いのか(笑)
初夢について書こうと思ったけどもうめんどいのでやめます…。
また日を改めて書くつもりです。


〜追記〜
今KBS見てたらノリ骨折の疑いって言ってるじゃねえかあああああ…。
まじかよ…orz
何最高のスタートとか書いてんだ俺は…orz


〜さらに追記〜
ノリ、左鎖骨骨折で確定の赤ランプ点灯…。
全治はわかりませんが、1ヶ月以上はかかるでしょう。
GIシーズンじゃないのが不幸中の幸いかな。
しっかり休養して1日でも早く復帰してくれ!!