今週の競馬展望

まずは中山重賞。
といってもここはフサイチアウステルの取捨だけか。
セントライト記念で長期休み明けのキントレに負けた時点でいらないとは思うが…。
そのキントレ、最近ふがいないレースが続くが、
藤沢が舐めた仕上げをしたせいでもあるので、
本当はもう少し強いのかもしれない。
しかし、ハイアーゲームが勘違いして勝っちゃう可能性すらあるな…。


続いて平安S、これは簡単だ。
スマートボーイ単勝1点!!!
っていないじゃねえかああああ!
ということで、非常に難しいメンバー構成だ。
上がり馬を取るか、ダートで覚醒した馬を取るか、はたまた実績馬を取るか。
今のところヒシアトラスだと思うが、前走の輸送疲れが気になる。
アンドゥオールはあまり積極的に買いたくないし、
ヴァーミリアンは微妙だし、
ハードクリスタルは地方の2着専用だし、
上がり馬タガノゲルニカは本当に強いのか?
タガノ推すならまだワイルドワンダー(だっけ)の方を推したい。
あとは何故か舐められてるベラージオ。何でこんなに評価低いの?
とにかく一筋縄では行きそうもない。
スマートボーイ帰ってきてくれ。