ねむ…

ライブドアの新社長、えらいしっかりしてそうな人だ。
こりゃ、立て直すかもしれんなぁ。


年齢詐称も発覚!7歳サバ読んでた…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000019-spn-ent
ボビーも終了…か?
奥さん日本人だし、頭もいいみたいだから今のキャラでは限界があるかも。


06年クラシックを占う!牡馬編
大目標はもちろんダービー!というわけでいってみよう。
まずは朝日杯の勝ち馬フサイチリシャール共同通信杯から始動の模様。
その後は皐月賞NHKマイルカップ→ダービーというローテを歩む。
どうみてもマツクニタイマー発動です。本当にありがとうございました。
次に浮上するのはサクラメガワンダーか。
無敗のアドマイヤムーンを破ってのラジオたんぱ杯は強かった。
末脚の切れはいいものがあり、個人的に今のところ一番強いと見てます。
もちろん敗れたアドマイヤムーンも有力。
共同通信杯では武豊を按上に巻き返しをはかる。
そして3戦3勝のSS産駒2騎、フサイチジャンクマルカシェンクも圏内。
フサイチジャンクは手薄なメンバー相手に勝ってきてはいるが、
競馬センスは非常によく、相手なりに走れそうな感がある。
マルカシェンクはダービーには間に合いそうで、一度叩くことができれば。
あとは京成杯勝ち馬ジャリスコライト、朝日杯2着スーパーホーネット
シンザン記念を好タイムで勝ったゴウゴウキリシマなどが続く。


続いて、06年クラシックを占う!牝馬
もうとにかく混戦混戦大混戦。
02年の春を彷彿とさせます。
当時は阪神JF2着のアローキャリー桜花賞を制覇。
今考えるとなんであんなに人気がなかったのか不思議だ、実績あったのに。
牝馬の大目標は桜花賞!桜の栄冠を求めての闘いです。
250万で取引された3戦全勝馬テイエムプリキュア
果たして次は何番人気で出走するのでしょうか。
正直実力は未知数、もう一生勝てなくても驚かない(笑)
キャリア1戦で阪神JF2,3着のシークレットコード、フサイチパンドラ
シークレットはあまり順調にいってないようだ。
フサイチパンドラは500万下で3着に敗れたが、大物感はある。
按上角田はいつまで乗りつづけられるのか。個人的にはこのコンビ継続がいいが…。
フェアリーSを勝ったダイワパッションはもしかしたらそこそこやれるかもしれない。
そしてOP特別を制したタッチザピークと、牡馬相手にも好走しているコイウタ
タッチザピークは結構奥がありそうだ。
あとは未デビュー組に隠れた大物がいるのかどうか。
今年の桜花賞は馬券的にも面白そうだ。


やってはみたけど、あんまり意味はなかったかな…(笑)
何の面白味もねぇ!!