びっくり

岡村と熊田曜子がまさか…。
昨日のオールナイト聞くまで全く知らなかった…。
熊田曜子は顔は敬遠球だけど体はホームランボールだから、
オカタカリーダー羨ましいぜコノォ!
来週の放送聞きたいけど、入試前日だし諦めないとオールナイト…。


〜追記〜
枠も決まってないのに重賞予想
まずは枠が決まっている東京新聞杯GIII)から。
◎オレハマッテルゼ…最適の距離&舞台。大外枠からスムーズに前につけられる
アルビレオ…前走の末脚をこの舞台で引き出せれば
マイネルレコルト…松岡よ、お前には期待してるんだ。とにかく先行しろ
グランリーオ…逃げてあっさり残るような気がする…かも
ウインラディウス…59キロは不安だが実力は一枚上か
マイネルソロモン…哲三ファイト


根岸ステークスGIII)
メイショウボーラー…あっさり逃げ切ります
リミットレスビッド…前走好内容、砂は合う
サンライズバッカス…まとめて面倒見てくれることを期待、4歳世代ダートナンバー2は譲るな!
テイエムアクション…賞金加算のためには負けられない一戦。府中は合う
△マイティスプリング…アンカツが乗りにきた、未知の魅力たっぷりの上がり馬
バランスオブゲーム………………えっ!?


京都牝馬ステークスGIII)
ディアデラノビア…勝って大坪さんを困らせてあげてください
アズマサンダース…去年の勝ち馬、でもなぜ藤岡乗らないんだろうか
レクレドール…京都は微妙も、距離はいい。ムラ馬でいつ走るかわからない困った馬
ヤマニンシュクル…もうそろそろ勝ってもいい頃だろう
オースミハルカ…59キロは明らかにマイナスだが力上位は明らか、押さえる
チアフルスマイル…藤田が手放すまでは押さえたほうがいいと思う


今週は全体的に堅めの予想になってしまった。
これで荒れまくったら笑える。


性転換バトン
id:umikaze のブログに載っていたのでやってみた。


説明:男性は女性になりきって考えてください。

女性は男性になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして

以下の質問に答えてください。


1,朝起きたら最初にすることは
起きて急に女性になってたら確実に乳を揉みますが、
そうではないみたいなんで二度寝します。


2,あなたの職業はなんですか
予備校生


3,どんな相手と付き合ってみたいですか
デートでお金を全部払ってくれる人


4,自分の自慢できるところはどこですか。具体的に
競馬や野球に詳しい。野球観戦とかデートで出来るしね


5,どんな格好をしてみたいですか
ミニスカ、ルーズソックスの制服。どんな感じなんだろうか


6,どこに行ってみたいですか
女子高


7,もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら
いやだああああ


8,このまま生まれ変わったままでいたいですか
いやだああああ


一日だけならなってみたいかな、とは思うけどずっとは嫌だ。
トイレが大変、化粧がめんどくさい等々、18年間男をやってきた人間には無理です。
ちなみに3番でああ答えたのは、自分がそういう女とは付き合いたくないから。
今のところまだそんな女の子とは出会ってないです、幸せ者だなぁ(それが普通か!?)