ひどい

相変わらずかすりもしない予想(笑)
メイショウオスカルは毎回なぜか人気しないおいしい馬だって
わかってたのに何で今回切ってるんだ…。
サマンサは○×馬じゃなかったのかよ!
按上岩田ならそんなもん関係ないか…。
チアフルは怖いと思ってたが案の定。
最近は不利とかなんとかいっぱいあったし、
今回スムーズな競馬が出来たのが良かったみたい。
ハルカはこれで引退。
59キロ背負ったらやっぱり行きっぷりが悪かったかな…。
逃げることすらできなかったし。
今後は弟のグラスワンに頑張ってもらおう。
しかし、小出水と奈々は惜しすぎ!!
小出水は点数絞りすぎたか…軸2頭ピタリなのに。
奈々は小出水本命のオスカルが抜けて外れ。
うーん、惜しい。


根岸ステークスはリミットが勝ち重賞連勝。
怖いと思ってたらあっさり勝ちやがった。
本番も人気なさそうな予感。
ボーラー59とはいえちょっと情けない。
本番は悩むなぁ。
2着タイキエニグマは全く頭になかった、というか出てたんだ、って感じ。
普通に強かったじゃねえか。
トウショウギアも頭になかった、かかり気味で3着はなかなか強い内容。
そして4着サンライズバッカス!!
哲三何しとんねん、詰まりすぎじゃ!
昨日の10Rも内に固執してどん詰まりしてたし。
しかも、それでもマイネルバッカスも伸びてただけに、
普通に乗ってたら多分勝ってたと思う。
先週は出遅れ連発(今日のバッカスもだけど)、
今週は勝てた2レースを前詰まりで取り逃す。
年始から本当に調子が悪いみたいだ。
ノリがいない今、哲三(アンカツもちょっと)だけが楽しみなのになぁ…。
ただ、バッカス自体は強かったので、
これで本番人気が落ちればよしとしよう。
哲三が乗り替わらなければだけど…。
ほんともう頼むよ、しっかりしてくれ。